2020年5月21日

熊切大輔 2020年7月写真展開催のお知らせ

熊切大輔 写真展「東京動物園 ナイトサファリ」開催のお知らせ




東京という巨大なコンクリートの檻に囲まれて生息する作り物の動物たち。
人を楽しませるために生まれたそのコミカルで、それでいてどこか物悲しい
姿は多くの物語を語ってくれます。
中には街の変化と共に絶滅(撤去)されてしまった動物も多数おり、時代の変化に翻弄される動物たちがその時その瞬間を訴えかけて来ます。

今回、新たに撮影を重ねた作品を中心に2017年に開催された「東京動物園
アンリアルな動物たちの生態展」の代表作品を加え構成したものが今回の
「東京動物園 ナイトサファリ」になります。
これを夜のみの展示とし、ペンライトを照らして作品を見ながら会場を巡る
あたかも「夜の動物園ツアー」のようなインスタレーション的展示で作品を
楽しんで頂ければと思っております。

写真展「東京動物園 ナイトサファリ」
会場 青山 ナインギャラリー
東京都港区北青山 2-10-22 谷・荒井ビル1F

https://ninegallery.com

会期 2020年7月7日(火)〜7月19日(日)
17:00~21:00(最終入場20:30)
※入場料¥500(学生の方は学生証提示で入場無料)

※感染症対策についてのお願い

入場にあたり手の消毒をお願いさせて頂きます。

お貸出するライトは消毒してお貸しします。
あわせてマスク着用をお願いさせて頂きます。

混雑時は入場制限させて頂く場合がございます。
熱・咳等症状がある場合は入場をお断りする場合がございます。